お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で一日体験コーチングセミナー

2020/08/19

12/13(日)毎日文化センター「コーチング体験セミナー」

コミュニケーションを通して、相手の自己実現や目標達成をサポートする「コーチング(Coaching)」

一度プロフェッショナルコーチからのコーチングを体験してみませんか?

 ■コーチングって言葉は知ってるけど、どんなものか実際に知りたい方、経験してみたい方

 ■自分の進むべき道、人生の目的や未来の目標を決めかねて迷っている方

 ■自分にぴったりのコーチ(相談相手)をお探しの方 

どのような方にも参加いただきたいと思っています。プロのコーチが創り出す相手との信頼関係を、そしてそこで起こる自分自身と向き合う充実した豊かな時間を是非この体験講座の中で経験してみてください。

本講座の狙いは、短時間で習得することの難しいコーチングについて、まずはコーチングを知りたい方々にクライアント(コーチングを受ける方)体験をしていただきます。そして、その上でコーチングを効果的に活用する方法や場面を、コーチを自分や自分の組織・チームのために上手く活用する方法を、体験を通じて学んでいただきたいと考えています。 

講座では、体験を通じて自分自身で学び取っていく体験学習という形式をとっています。

体験の中での学びは、もしかすると日常生活の中で自分自身が無意識で活用している部分かもしれません。その学びを参加者の皆様自身が意識的に活用できるきっかけになればと考えています。

 

【開講日】20201213

時 間】1300  ~ 1600

場 所毎日文化センター 2階ロビー

コーチ高橋  啓(米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ) 

     他7名のプロフェッショナルコーチ

受講料】2,970円(消費税込)     

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。